ぬくもり動物日記

ぬくもり動物医療センター公式ブログ🐾お役立ち情報やスタッフの日常をご紹介🌻

🐶こんにちは🐱


ぬくもり動物医療センターの公式ブログへようこそ🌻
ここでは わんちゃんやねこちゃんと一緒に暮らしていく上で
お役に立つ情報や豆知識💡、
病院スタッフの日常をつづったブログです🐾

わんちゃんやねこちゃんとの生活や獣医さんになりたい方の
ご相談にものっていますので お気軽にどうぞ😊

開業まであと3か月…♬

はじめまして

ぬくもり動物医療センターです

このたび

2019年1月より 千葉県香取市で 

開業することになりました

f:id:NuKuMoRi_AMC:20181014171109g:plain

その名のとおり

患者さんにもオーナーさんにも

ぬくもり』を感じてもらえるような診療を

目指しています

 

もちろん 先進的な治療も積極的にとりいれていきます

オーナーさんや患者さんによりそった治療を

こころがけています

予防医療にも力をいれていきますよ!

 

3か月後に みなさまにお会いできることを

心待ちにしています

f:id:NuKuMoRi_AMC:20181014171109g:plain

さて 準備も いよいよ本格的にスタートしました

診察券、カルテ、薬袋……

作らないといけないものは

たくさんありますね!!

 

出来上がりが とても楽しみです😃